伊江島イベント: 2009年4月アーカイブ

いってきました~!伊江島ゆりまつり。今日は公開生ラジオやっていました。

s-P4260217.jpg

s-P4260218.jpg


UTOクンもご機嫌でゆりの前でハイスマイル!
s-P4260224.jpg

alohaとUTOのツーショット。
s-P4260215.jpg

s-P4260220.jpg

s-P4260221.jpg

でみせも賑わいをみせていま~す。

s-P4260219.jpg

s-P4260223.jpg

今日は北風が強く肌寒い一日です。

北海岸はおおしけ。
s-P4260213.jpg

s-P4260229.jpg

s-P4260230.jpg

s-P4260231.jpg

荒波です。子どもたちがまちがって入り込んだら危ないです。

by ふぃーじゃがぴーてぃっちぃ、ぱるーんかいぴんぎたんhide
















いよいよはじまりました~!第14回伊江島ゆり祭り。

14yuriposter009.gif

伊江島のBIGイベント!リリーフィールド公園でたくさんのユリが咲き誇っています。

たくさんのイベントが開催されますので要チェックで~す!



★イベント情報★

4月18日 土曜日


11:00 オープニングセレモニー(村内保育所エイサー)


    開花宣言(ユリ前線開始宣言)・テープカット・琉球舞踊


13:00 グラウンドゴルフ大会


4月19日 日曜日


各区対抗ゲートボール大会(会場:伊江村青少年旅行村)


ストラックアウト大会


4月25日 土曜日

島ゆり太鼓、くらうんブンブンピエロショー、大城ともや、琉舞「藤の会」新崎恵子練場、第11回伊江島民謡(ましゅんく節)大会、知念梢、カチンバ1551


4月26日 日曜日


ラジオ沖縄「民謡の花束」公開生放送(ゲスト 古謝美佐子、知念梢、島袋辰也)、カラオケ大会、城衆、伊江村青年会、FECお笑いショー

4月29日 水曜日・祝日 伊江島の村踊 舞踊曲歌三線、仲宗根栄華歌謡ショー

5月2日 土曜日 宮里ゆう子演歌ショー、村吉 茜民謡ショー


5月3日 日曜日・祝日 マジカルドリーマー翔斗マジックショー、Taka-chanコンサート、渡久地政二民謡研究所

5月4日 月曜日・祝日 アフロマニアコンサート、テツコROOMストリートダンス

5月5日 火曜日・祝日 ラストナイトライブ


ダイビングの合間をみてリリーフィールドに、あそびに行く予定で~す!

そのときはブログもUPしたいとおもいま~す。

by リリーフランキーhide

ランナーの皆様お疲れ様でした!

伊江島は楽しんでいただけたでしょうか?

今日のオリオンビールは最高でしょうね~!

応援者、大会関係者、ほんとうにご苦労さまでした。

今後もいっそういい伊江島マラソン大会が開かれることを期待しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、後半の伊江島マラソン大会の様子を載せていきま~す!

s-P4110108.jpg

s-P4110114.jpg

s-P4110109.jpg

s-P4110113.jpg

s-P4110119.jpg

s-P4110121.jpg

s-P4110123.jpg

s-P4110127.jpg

みなさん、一生懸命で超~~かっこよかったです~!

応援の様子も載せてみます。

ゆうと君、パーランクーで応援しています。

s-P4110099.jpg

アロハちゃん、夏日なのでアイスキャンデー食べながら、ランナー待ち!?

s-P4110132.jpg

ファイト~ファイト~!!

s-P4110135.jpg

来年は一緒にでれるかな~?

s-P4110140.jpg

ほんとうにお疲れ様でした。

今日はおいしいお酒で体を癒してあげてくださいね~!

また来年も是非伊江島へ走りにいらしてください。

アロハも来年こそは、一緒にはしろうね~!

s-P4110142.jpg

by いまだに体中乳酸中毒のhide












s-P4110081.jpg

きました~!たくさんのランナー達がフェリーに乗ってきました。

s-P4110082.jpg

それにしても、すごい数!

s-P4110084.jpg
こんなにたくさんの人が伊江島一周マラソンに参加してくださるのはとてもうれしいですね~!

フェリーにもしっかりと大弾幕がかかげられています!

s-P4110090.jpg

一気に受付会場がいっぱいになっています^^

s-P4110092.jpg

おっと、いよいよスタートですね~!応援いってきます。

by 真夏の伊江島リポーターhide
4月11日。今日は待ちに待ったBIGイベント「伊江島一周マラソン大会」当日です。

まだ、ランナーの皆様は伊江島INしてない様子。(9時現在)

11時のフェリーに乗ってこられる模様。

今朝、8時半頃の伊江島宿泊されるペンションイエアイランド前のビーチの写真です。

s-P4110064.jpg

天気は快晴! 風はやや東寄りのさわやか風。最高の天気ですね~!

小鳥たちのさえずりが気持ちイイモーニングコーヒータイム。

イエアイランドでは、豆をコーン式のマシンで挽いてからコーヒーを入れる、挽きたてコーヒーが味わえるんです!

テラスでまったりコーヒータイム、極みです^^。


s-P4110073.jpg

お客様にも好評いただいているんですよ~!

今日は忙しくなりそうだ~。時間があれば、マラソンの様子をUPしたいとおもいます。

それでは皆様、伊江島で楽しいマラソンタイムを!がんばってください。



s-P4110079.jpg

by 筋肉痛しているhide




ランナーのみなさん、調子はいかがですか?

練習の成果を思う存分発揮してくださいね。

応援準備もできました(^^)
s-P4100309.jpg
道端で応援がんばリま~す!                              by  aki

第17回 伊江島一周マラソン大会が開催されます。

17mara[1].jpg

4月11日はたくさんの人で伊江島が大賑わいになるでしょう。

たのしみで~す!

伊江島民宿ペンション宿泊されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

この日は沿道で精一杯応援がんばりま~す!

イエアイランド前の道もコースになっているんですよ~!

ランナーの皆様、ケガのないように、伊江島の自然を感じながら

楽しんでくださいね~!    by もう何年もランナーズハイしてないhide

このアーカイブについて

このページには、2009年4月以降に書かれたブログ記事のうち伊江島イベントカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブは伊江島イベント: 2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年5月: 月別アーカイブ

ウェブページ