伊江島サーフィン: 2009年6月アーカイブ

台風3号の影響で海は大時化。

夕方満潮なので波チェック。

s-P6230486.jpgすごいオンショアアンドパワーブレイク!!

すさまじい破壊力です。

ひよっこhideにはありえない波です。

でも、せっかくなので恐る恐るパドルアウト。

近くまで行くと全然進みません。ちかれた~。

なんとかかんとかピークまで行けましたが、デカインジャラスで、目がテン状態。こわいよ~~~ぉ。。

やっぱ無理しないでいつもどうり小さい乗れそうなのを吟味ってからテイクオ~~~~ッフ!!!

以外に楽に乗れました。そら、小さいのだからだろw

でもアウトブレイクはこーわいっぃ~~~。心臓ポクポクです。

七時になったので上がろうかとラストウエイブを待っていたら、ついにやってきましたよ。ローリングタイム。

お約束のローリング♪ ローリング♪ ローリンホーム♪

心も体もきれいきれいになりました。ケガしないだけ上出来です。チョキ

風が収まれば、スーパーブレイクが堪能できるでしょう!

自然の恵みって素敵だわ。

by 今日もオリオンに巻かれそうhide
6月6日、八巻家に伊江島のサーファーが集まってサーフィン&バーベキュー。
サーファーカオリちゃんの夢だったそうで、
みんなサーフィンの話で盛り上がってました。
子供たちも一緒に集まり、楽しく遊んでいました。
今後もサーファーパーティ開催されそうですよ(^^)

s-200906071808000.jpg
6月7日散歩中、突然モスが自分から海に入りました。
ちゃっかりヒデと一緒にボードに乗ってます。

子犬だった頃にボートから海に放り投げたせいか、
絶対に自分からは海に入らなかったのですが(^^;)
サーフィンに興味があるようです。

s-P6060806.jpg
30歳になりました。
こんな自由に生きていられるとは、ありがたいです。

誰が言ったのか忘れましたが、
『20代は美しく、
 30代は強く、
 40代は賢く、
 50代は豊かに、
 60代は健やかに、
 70代は和やかに、
 80代は愛らしく、
 そして再びいぶし銀のように美しく』

いぶし銀:硫黄でいぶしてくもりをつけた銀
      表面的な華やかさはなく、地味な実力・実質をそなえていることのたとえ。


助産師になってから、誕生日の意味が変わりました。
誕生日は、お母さんが頑張って産んだ日です。
こんな丈夫に産んでくれてありがとうございます。
ちょっと丈夫すぎたね~(^^)

s-P6080817.jpg
満月がきれいで波も穏やかだったので、久々にイカ釣りに行きました。
キャプテンが1匹イカを釣ったのは覚えているけど、
いったい2匹目はいつ釣れたんだろう・・・
寝ながら釣りをしていたので、何度も海に落ちそうになったけど、
無事戻ってきました。
                                            by aki
















このアーカイブについて

このページには、2009年6月以降に書かれたブログ記事のうち伊江島サーフィンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは伊江島サーフィン: 2009年3月です。

次のアーカイブは伊江島サーフィン: 2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年9月: 月別アーカイブ

ウェブページ