ペンション前ビーチ: 2009年8月アーカイブ

台風8号がだんだん近づいてきています。
本島と伊江島を結ぶフェリーも欠航となりました。
s-P8061449.jpg
午前中にペンションの暴風対策は終了、
雨がやんだ夕方の4時くらいにモスの散歩に出かけました。
波がざわつき、川のように潮が流れています。

s-P8061454.jpg
強風でモスの耳としっぽが、たなびいてます(^^;)
これから台風の直撃は免れそうですが、油断はできません。

s-P8061458.jpg
キレイに咲いたプルメリアも、風でブンブン振り回されて可哀想。
鉢植えは屋内に避難していますが、
地面に植えているものは移動できません。

台風の進路と速度を調整できるリモコンでもあればいいんですが、
こればっかりは・・・
                                       by aki
                             






このアーカイブについて

このページには、2009年8月以降に書かれたブログ記事のうちペンション前ビーチカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年7月です。

次のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ