ペンション前ビーチ: 2009年7月アーカイブ

あっという間に7月も終わりますね~。
月日が経つのと、日に焼けるのは早い・・・

今日は、Iさんご夫婦と一緒にダイビング。
s-P7311409.jpg
去年の8月にオープンウォーター講習を受けてから、
約1年ぶりのダイビングということで、
午前中はビーチでおさらい講習(スクーバ・リビュー)をすることに。
暑いけれど、気合い入ってます!

s-P7311411.jpg
あっという間に1時間半が経過。

久しぶりにダイビングを行うときは、
誰もが「器材のセッティングどうだったっけ~????」という状態になってしまいます。
ダイビングができるかどうか不安でいっぱいという方は、
基本的なスキルを復習する『スクーバ・リビュー』という講習もありますので、
遠慮なくご相談ください(^^)

さて、貸し切り状態のビーチで少し感覚を取り戻したところで、お昼ご飯を食べて海へ。
s-P7311413.jpg
パッチリーフで、見事月面着陸!! 
・・・いいえ、水底に到着。
Iさんご夫婦、今回が3度目の伊江島旅行とのこと。
スノーケリング、体験ダイビングを経て、
ついにファンダイビングを楽しんでおります(^^)

s-P7311415.jpg
午後から2本のファンダイビングをこなし、
お疲れだったと思いますが、笑顔が輝いてます!
明日は頑張ってタッチュー登ってきてくださいね~★
                                       by aki               

                                  






















s-P7301395.jpg
AM6:00 人面サンゴを見つけました。猿みたい。

s-P7291401.jpg
窓から朝日が差し込んできました。
一日中、太陽がこの位置にいてくれるといいのですが。

s-P7291417.jpg
白いプルメリア。・・・と、アリ。
今日も新しいプルメリアが咲きました。

s-P7291408.jpg
ハイビスカスも毎日花が咲きます。

s-P7291414.jpg
こちらももうすぐ咲きそうです。
開け~ゴマ!

s-P7291412.jpg
咲きました。見事な赤花です。

s-P7291409.jpg
ブーゲンビリアも常に咲いています。

s-P7301408.jpg
朝食の準備ができましたよ~。

                                      by aki















このアーカイブについて

このページには、2009年7月以降に書かれたブログ記事のうちペンション前ビーチカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年6月です。

次のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ