ペンション前ビーチ: 2009年6月アーカイブ

は~え~ごんごん♪

は~え~ゴンゴン♪

は~え~ご~んご~ん♪


台風の影響か、ずっと南風の影響で南側は時化ています。

北側はべたなぎ♪

でも・・・。

こういうときにかぎってゲスト様がいらっしゃらないのです。 さみしいわ

今日の夕方のイエアイランドペンション前びーちです。

s-P6220482.jpg

by オリオンマスターhide
今日は晴れたり雷がなったり、空が不安定な一日でした。
s-P6170985.jpg
昨日、1100本目のダイビングの予定だった、Tさん。
残念ながら昨日は雷で潜れなかったので、記念撮影だけ先に済ませました(^^)
帰り際、タッチューのてっぺんから360°の景色を楽しんでいただけたでしょうか。


夕方、怪しい雲が出て雷が遠くでゴロゴロ鳴っていましたが、ちょこっとランニング。
しかし、どうやら雷様の方へ走っていってしまったらしく、
前方の電信柱が一瞬ピカッと光ったので、迷わずUターン。
海の上も何カ所か光っていました。
s-P6170987.jpg
しばらく雨が降り、雨がやんだ頃に、大きな虹が出現。
慌ててカメラを取りに行きましたが、
ごらんのとおり、シャッターを押す頃には色が薄くなっていました(>_<)

s-P6170988.jpg
東の空には厚い雲。

s-P6170989.jpg
西の空はきれいな夕焼けでした。                       by    aki











このアーカイブについて

このページには、2009年6月以降に書かれたブログ記事のうちペンション前ビーチカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年5月です。

次のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ