ペンション前ビーチ: 2009年5月アーカイブ

今日の朝日です。
s-P5250609.jpg
部屋の網戸越しですが・・・裏に広がっているのはタバコの畑です。
昨日から牛が鳴き続けています。
たぶん出産じゃないかと思います。

s-P5250629.jpg
遠くから見てる分には、きれいな草なんですが、
種が服やモスの毛にくっつくのでやっかいです。
お母さんが送ってくれた草花の図鑑で名前を調べようとしましたが、
見あたりません(^^;)

s-P5250630.jpg
アロちゃん、ちょんまげかわいいね!
ユウト君と仲良く保育園いってらっしゃ~い。

s-P5250640.jpg
今まで気づかなかったけど、
洗濯物を干しているとペンションの屋上にシーサーが!
身長15cmくらいでも、迫力あります。

s-P5250642.jpg
強い日差しの中で、キャプテン頑張ってます。
キーワードは『段取り』。
「段取りで決まるば。」

s-P5250647.jpg
モス黄昏れてます。
牛の鳴き声がばったり聞こえなくなりました。
無事に生まれたかな?
最高に涼しく快適な夕方です。
                                       by aki










moss

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はモスの誕生日。
2007.5.15出生、約200g、オスばかりの6つ子ちゃんでした。
人間に換算すると23歳です。
s-P5150564.jpg

いつもどおり、ビーチを散歩。今日も暑い・・・ 
s-P5150559.jpg


s-P5150547.jpg
島バナナです。
下にぶら下がっているのはバナナの花だそうです。
花びらが1日1枚ずつカールしています。

s-P5140542.jpg
プルメリアの花が咲きました。
もうすぐ白いプルメリアも咲きそうです。

s-P5150586.jpg
夕方、大阪からきた修学旅行生とワジに行きました。
夕日が見事でした。

s-P5150594.jpg
夜はビーチで花火をしたあと貝細工作り。
さすがナニワの中学生、2時間ねばってこだわりのストラップを完成させました。
遊人(あそびんちゅ)、海人(うみんちゅ)、笑人(わらいんちゅ)、空人(そらんちゅ)、
ペンションの掃除のお手伝いありがとう!
甲子園目指してガンバ~(^^)                    by aki










おはようございます。

沖縄 伊江島 ダイビング ペンション前の今朝8時頃のビーチです。

風も弱く、太陽が気持ちい朝で~す。

s-P5100406.jpg

伊江島フェリー 朝一の八時便も出発しているのがみえますね~。最近フェリーに
乗ってないな~。

s-P5100415.jpg

朝一、イエアイランドペンション前のビーチを散歩するUTOクン。

s-P5100410.jpg

今日は、伊江島の北側にいけるかな~。楽しいダイビングしてきます。

by サマーバケーション伊江島代表 hide



このアーカイブについて

このページには、2009年5月以降に書かれたブログ記事のうちペンション前ビーチカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年4月です。

次のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ