ペンション前ビーチ: 2009年4月アーカイブ

今日は12時過ぎに干潮となり、ビーチと遠くの浅瀬がつながったので、
カオリちゃんとサザエを採りに行きました。
猫の手も借りたいけど猫がいないので、モスを連れて・・・
s-P4080206.jpg
モスの手は短すぎて役にたたず。
ひとり帰りたい帰りたいと騒いでました(^^;)
s-P4080211.jpg
カオリちゃんが1個サザエを見つけたけど、小さかったので海に返しました。
今日は、見つからなかったけど、昔は大量にサザエがいたそうです。
s-P4080224.jpg
ミカヅキツバメウオの幼魚が一匹、ゆらりゆらり。迷子?
明日は満月です。
                                           by  aki








s-P4080050.jpg

今日の4時半ころのペンション前びーちです。

東の風 暖かく、今日ものんびり伊江島です。


s-P4080053.jpg

moss君もきもちよさそうにひなたぼっこ。毛皮着て暑くないのかね~。

s-P4080057.jpg

ハイビスカスも元気に咲いています。   by hide



このアーカイブについて

このページには、2009年4月以降に書かれたブログ記事のうちペンション前ビーチカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年3月です。

次のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年5月: 月別アーカイブ

ウェブページ