ペンション前ビーチ: 2009年2月アーカイブ

伊江島は今日も快晴!気温25度ちょっと蒸し暑いです。

ペンション前ビーチの写真です。

s-P2270089.jpg

沖にはクジラウオッチングしている船が見えますね。

s-P2270088.jpg

ペンション前はハイビスカスで色とりどり、夏ですね~まったく。暑い。

s-P2270090.jpg

s-P2270093.jpg

きれいです。


今日のペンション前ビーチです。

気温26度。夏日のようないい天気。

今日は半そで短パン、ビーチサンダルで気持ちよく過ごせそうです。

s-P2240021.jpg

おはようございます。
今日のペンション前のビーチです。気温は25度、曇りのち雨。
南の風でけっこうじめじめ感があります。
なんだか梅雨の天気みたい。北側の海はフラットで、この時期にしてはめずらしいなぎです。

s-P2230007.jpg


このアーカイブについて

このページには、2009年2月以降に書かれたブログ記事のうちペンション前ビーチカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはペンション前ビーチ: 2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年3月: 月別アーカイブ

ウェブページ