トリップ: 2012年12月アーカイブ

メリークリスマスaloha。

22日、23日とクリスマスということでファミリーで那覇までお出かけしてきたよ!

キッズ達も大喜びさ!


s-IMG_20121222_145223.jpg


木下大サーカス。

s-PC221917.jpg


やべ~っす。大人が見ても充実度てんこ盛り。シマウマ、キリン、ライオン、ゾウ。スゲースゲースゲーって連呼しちゃいますよ!

まだ行くか悩んでいる方は行ってみたほうがいいかも!値段なりの価値は十分。キッズ達は大きくなってもこの日のことはメモリアル間違いなしだから。

s-IMG_20121222_131454.jpg


砂辺で浜屋そばも行ったよ! 波あったけどちょっとハードコンディションだったね~!美浜で買ってあげたサングラス、素敵でしょ!

s-PC221943.jpg


メインイベントはディナー。昼間浜屋で軽食してて良かった~!

那覇のホテルにある、カニとステーキの食べ放題!!

みんなで来れてほんとに良かった! 腹いっぱいカニ食ったz。ステーキもすんゲーうまい。

ワインもビールもしこたま飲んだし。キッズ達も大喜びだし。いいクリスマス&忘年会だったよ。

hideは、はしゃぎすぎちゃって飲みすぎて次の日二日酔いでずーっと車で寝てましたとさ。 メンゴ。

s-IMG_20121223_191935.jpg


それではよいクリスマスを~!!!