伊江島観光: 2009年9月アーカイブ

本日より 『ALOHA SPIRIT』 運行開始!
s-M1000009.jpg
記念すべき初日に試乗していただいた皆さんです¥(^^)¥
エントリー&エキジットしやすく、乗り心地はジョートー!!

s-M1000026.jpg
妖精達による祝いの舞い。

s-M1000021.jpg
デジカメが壊れたので、買い換えました。
こちらも今日が初使用で、使い勝手がよくわかりません(^^;)

s-M1000030.jpg
午後はSさん、Iさんが体験ダイビングに挑戦。
2人とも海で泳ぐのは初めてでしたが、
うまく魚になりきっていました(^^)

Sさんは、水中で一生懸命魚に手を振っていましたが・・・
「ニモだけが、手を振り返してくれた」とか。

s-M1000033.jpg
午後もダイビングの皆さんです。
今日も南側で3本ゆったりダイビングでした。

                                      by aki























このアーカイブについて

このページには、2009年9月以降に書かれたブログ記事のうち伊江島観光カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは伊江島観光: 2009年8月です。

次のアーカイブは伊江島観光: 2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ