伊江島の暮らし: 2011年6月アーカイブ

aloha!


伊江漁協を散策中、島の漁師さんがサメを釣りあげ、船でさばいていましたよ!



s-2011-06-21 11.08.04.jpg


もうさばかれていたので何サメかは、不明でした。


怖い歯ですよ~! 丸呑みされそうです。

by hideやし

届きました。


s-2011-06-11 11.29.43.jpg


額ってけっこうするんですね。

さて、なにを入れるかといいますと・・・・・。





s-2011-06-11 11.47.51.jpg
賞状です。

さった、6月5日(旧暦の5月4日)に海人祭パーリー大会がありました。

そこで海人対抗の競漕でキャプテン八巻英航のチーム大漁丸が見事総合優勝しました!


このお祭りは、航海安全と大漁を祈願するお祭りでもあり、漁師の一大イベントでもあります。


見に来てくれたかた、 応援してくれた方、ありがとうございます。

by hideやし

このアーカイブについて

このページには、2011年6月以降に書かれたブログ記事のうち伊江島の暮らしカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは伊江島の暮らし: 2011年5月です。

次のアーカイブは伊江島の暮らし: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ