沖縄ダイビング: 2010年11月アーカイブ

昨日も、今日も沖縄ダイビング。伊江島ダイビング。

朝から3本まったりダイビングで~す。



s-P1010116.jpg


ポイントに向かう途中に釣れちゃいましたよ~!


s-P1010120.jpg

カツオくんです。今日はお刺身かな~!


s-P1010209.jpg

神奈川からいらしてくれました、ショップさん海心さん。

そのメンバーに100本記念のゲスト様が2名も!!

おめでとうございます!!!


s-P1010235.jpg


ときおり太陽も出てきて、きもちいいダイビングでした~!


byさて、ビールタイムですhide黄かりゆしウェア
  


aloha~。


今日は伊江島ダイビングです。

朝から2本いってきました~。


水温25度、北風ぴゅ~で南側のポイントオンリー。

砂地でまったりダイビング。

ゲスト様とお話していると、伊江島の北側の地形を目指してきてくれたみたい。

残念ながら、入れませんです。


もう夏の季節が恋しいなぁ。

地形のポイントに潜りたくなってきました。

s-P6267421.jpg


夏に撮った写真を載せてみます。


by summerloverhide花笠

このアーカイブについて

このページには、2010年11月以降に書かれたブログ記事のうち沖縄ダイビングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは沖縄ダイビング: 2010年10月です。

次のアーカイブは沖縄ダイビング: 2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ