沖縄ダイビング: 2010年7月アーカイブ

すごいです!

ダイビングの帰り、アロスピでトローリング。

なんと!!!!

s-P7311188.jpg


バショウカジキがつれました!

すごい、ほんと、びっくりです。

だいぶ引きまして、ジャンプした瞬間、「カジキだ~!!」って一気にボルテージが上がりましたね!


みんなで写真撮影大会したあと、キャプがさばきに。

s-P7311213.jpg


さて、これからカジキパーティーで~す!!


by hide

ダイビングの休憩中、アロスピでトローリングをしていると。

こんな魚も釣れたりします。

s-P1011163.jpg


カツオ!カツオ!カツオです。


もちろん、夕飯はカツオのたたきと、カツオ丼と、アラ汁!

うまかった~!

(kaoriちゃん、目がかがやいているよ。)

by hide花笠

アオマスク。

かなり貴重な魚です。

s-P1011158.jpg


以前、伊江島ダイビング協会のメンバーで、サンゴ保全、環境保護の為に、

ポイントにブイ打ちに行った際に、みんなで見に行ってみました。

この時は、全員伊江島のインスタラクターガイドに囲まれ、大人しくしている

アオマスク。

おかげで、コンデジでばっちりとらえることができましたよ。

結構深い所に巣があり、単体で行動している模様。

見るのは出来ても、写真はほんと難しそうです。

後日、写真に収めようと、トライしましたが、すぐに隠れてしまいました。


今後が楽しみです。

by コンデジ久々hide花笠 
沖縄ダイビング、伊江島ダイビングといえば、やっぱり地形が面白い。

s-P7178322.jpg


夏のシーズン、バラエティーに溢れる地形のポイントが楽しめる。

洞窟で、トンネルで、ドームで、アーチで、スーパードロップで、

非日常の世界を堪能できる。

by hide花笠
伊江島は涼しいよ。

海の中はさらに心地よい。

昨日まで潜りまくりでしたが、今日は海はお休み~。

写真整理に追われそうです。

s-P7178314.jpg

by hide花笠

ALOHA~!

良い天気がつづいているよ~!

水温も29度で快適!!

s-P7128108.jpg


by サマータイムhide花笠

s-P7047803.jpg

今日もOWDの講習!

ガンバルンバ!

by hide花笠

このアーカイブについて

このページには、2010年7月以降に書かれたブログ記事のうち沖縄ダイビングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは沖縄ダイビング: 2010年6月です。

次のアーカイブは沖縄ダイビング: 2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ