bar 【MA8LO】: 2012年12月アーカイブ

aloha。伊江島イベント 伊江島情報

12月15日、第7回伊江島ハイビスカス祭りが開催しました。

そこでかおりちゃんたちが、フラで華やかに踊るので応援に行ってきたよ!



s-P1011775.jpg


ワンダホー

s-P1011787.jpg


すてきです。


s-P1011783.jpg

イエラムサンタマリアのカクテル、モヒート飲みながらフラ見ながらピーカン天気、エクセレントです。

那覇からもNAOちゃんファミリーが応援に駆けつけてくれて素敵なislandtime。

s-P1011789.jpg


とっても素敵なフラありがとう! NHKかなんかのニュースに流れたみたいよ!?見た人いる??

s-P1011804.jpg


そのあとは乗馬体験ですごいフレッシュな体験もできたよ。

ゆーともご満悦!

s-P1011822.jpg


かおりちゃん、様になってる!!


s-P1011816.jpg


アロちゃん、ミニブタとたわむれる。


そのあと夜の7じからは、MA8LOマハロでLIVEです。


s-P1011850.jpg


伊江島のおいしい食べ物(無料)や、伊江島の特産品でもあるサトウキビから作られたラム酒サンタマリアも準備万端!なんとイエラムのマネージャーさん自らがカクテルを作っていただけるとはなんとも贅沢。

オキナワモヒート、オキナワリブレ、ラムのハイボール、ティポン酒、どれもうんまーいッス!!


s-IMG_20121215_191549.jpg


またまたフラの皆様が素敵なショーをみせてくれました!みんなすっごいキレイ~!!!

1日で3ステージ、ほんとおつかれさまでした。><


s-P1011861.jpg


LIVEではお笑いユニット「ぶちくん」が大爆笑のステージでもりあがりました。

お客さん、酒飲むのも忘れるくらい食いついていましたね!

続いて本格派ミュージシャン「アカハシ」 


s-IMG_20121215_204311.jpg


懐メロ、ポップス フォーク 素敵なマダムさんたちのハートをしっかり射止めておられます。

みんな手拍子でノリノリ~、ホント歌うまかった~! CDも買っていただいてありがとうございます~!

そんなこんなんでMA8LOライブも大成功におわりました!ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

「また次もきかくしてよ~」というお声も頂けてうれしかったし、イベントはやっぱり楽しいっス!

またイベント企画したらよろしくお願いします。!!!

s-IMG_20121215_204347.jpg


MA8LOより愛を込めて、テンキューベリーマッチあーんどメリークリスマスはぁーと。



aloha。
伊江島ハイビスカス祭りが12月15日~はじまります。

そこでマハロMA8LOでハイビスカス祭り夜の部としてライブイベントが決定しました!

12月15日(土) 19:00~ マハロMA8LO



s-IMG_20121212_090537.jpg


s-IMG_20121212_090530.jpg


s-IMG_20121212_090546.jpg


な、なな、なんと、1ドリンク付きで1000円です。

チケット好評発売中ですよ! お友達さそって遊びに来てね~!

かおりちゃんたちのフラショーもあるみたい! みんなで楽しくもりあがりましょう!