bar 【MA8LO】: 2011年4月アーカイブ

4月27日はMA8LOでバースデーパーティーがありました!

誰の誕生日だったかというと・・・・





s-P1010748.jpg



MA8LOの大黒柱、hide!!!!!

おめでとうございま~すくすだまパチパチ

ついに!ついに!30代の仲間入りですね~
三十路ですね~

30代になった感想&目標はまた後日、本人から発表しますのでお楽しみに(^_^)

s-P1010749.jpg

MA8LO&八巻familyの大黒柱としての活躍、楽しみにしています~♪

by MA8LO代表noaの~まんじゅう



s-P1010698.jpg
伊江島マラソン、終わっちゃいましたねぇぇ

出場した方!お疲れ様でした!
応援した方!お疲れ様でした!

私はもちろん応援のほうでした(^_^)/

小学生からお年寄りまで沢山の選手がいましたが、
元気に走る姿にこっちのほうが元気もらっちゃいました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした(^◇^)


マラソン後はMA8LOで民謡ライブ開催!!!!!
s-P1010697.jpgマラソン後とは思えないくらいの盛り上がり!!

s-P1010699.jpgおばぁは腕の痛みも忘れて踊ってます(笑)

s-P1010696.jpg見に来てくださった皆さん、そして
ライブをして下さった桃原 純次さん、金子 えみさん。

どうもありがとうございました!

s-P1010698.jpgおかげさまでstaffも楽しい夜を過ごせました☆

これからも色んなイベントをしていきたいと思いますので、
皆さんMA8LOで一緒に盛り上がりましょう!

by MAHALO~noaの~まんじゅう