bar 【MA8LO】: 2010年3月アーカイブ

じゃじゃーん!

NEW Tシャツが完成しました。

「MA8LO Tシャツ!!!」

s-P3170894.jpg


s-P3170896.jpg


s-P3170897.jpg


クールでしょ~!

サイズは 子供のL(kaoriサイズ)、M、L、XL(hideサイズ)の4種類。

数に限りがありますのでお早めにGETしてくださいませ。

料金は 2500円。

メールでの注文もOKで~す。

HPもチェケラお願いします。

http://www.ie-island.com/

by hide花笠

ハ~イヤ♪

子供たちがマハロでエイサー練習しているよ。

s-P1010882.jpg


(フォトby kaori)

かなりブレブレ笑。


みんなじょーずね~。

by MA8LOhide花笠
あろは~。

那覇にいるおじさんから粋なプレゼントが届きました。

「手すり」& 「施工はがんばってね~」の励ましのお言葉。

前から、おばーに「手すりつけないと入りずらいさ~」

だって。 


よし、おば~孝行するさ~。


手すりなんか付けたことないので、kaoriと試行錯誤です。

s-2010-03-12 15.41.54.jpg


下から何センチ上げたらいいのか? 降りるときにあわせたらいいのか?

穴開け間違いも何箇所か...。


公共の手すりなんかは普段気にしていませんが、絶妙なんですね。

気にならないところが絶妙、計算されているというか。

いざ気にしだすと、難しすぎます。

なので、初心に戻り、おば~に合うよう!? に、80センチに設定!

(若者は手すりいらんし。)

(いや、酔っぱらったら必要になるか!)

なんとか無事施工完了!!


s-2010-03-12 16.46.19.jpg


かっちょいい~!!!

hideだってやればできる子なのよ。

これでおば~もWELCOME作戦完了です。

by おbar MA8LO hide花笠