ie: 2012年8月アーカイブ

グッドモーニング、穏やかな朝を久しぶりに迎えた。

台風15号、凄まじかったですね。丸3日も家に閉じ込められました。

昨日までは台風14号の影響もあり、海も時化ていましたが、今朝はやっと穏やかな朝を

迎えられました。

台風の大掃除も落ち着き、今日からは通常の生活が出来そうです。


s-IMG_20120830_083856.jpg


台風が来るたんびに、植木なんかを屋内に避難させるのですが、久しぶりの外の環境に気持ちよさそうな

プルメリア。


伊江島のダイビングポイントの代名詞の一つでもある、大洞窟。

光が指す時間によって洞窟内の表情は変わります。


s-P1011688.jpg


ブルーの光がとても癒される。しばらくじーっと眺めるのもいいものですよ。


サワラ君ゲットしたよ~!

s-IMG_20120821_125916.jpg



入水♪



s-P1011676.jpg


最高の天気が続いています。

下のほうにある台風15と14がきになりますが・・・。

aloha。

かおりちゃんと、いなつと波乗り。


s-IMG_20120817_163621.jpg

セット胸肩。 思った以上にあそべました。またはいろう~ね!!