ie: 2011年5月アーカイブ

ハイサイ!

台風2号ソングダ―が発生し、沖縄に向かっております。


中心気圧945って、やばいです。

でかいです。

しかも、直撃コースっぽい。

s-1102-00.jpg


今から台風対策に追われそうです。


by hideやし


はいさ~い!

今日の伊江島は雨が降っていて蒸し暑いです(>_<)

台風2号が発生しいていますね。
だいぶ発達しているようです。

今年は台風の当たり年かな?

どっかにいってくれればいいんですけどね、、、


s-maimai.jpg
by マイマイペースnoaの~まんじゅう


台風も過ぎて今日の伊江島は北風の過ごしやすい気候でした。
雨も降らず、、梅雨明け?

早く太陽の日差しガンガンの季節になってほしいな~晴れ

s-SH3F0100.jpg
ペンション前の葉タバコの畑。

by てるてるnoa坊主の~まんじゅう


ハイサイ!

今日の伊江島です!



s-PC295814.jpg


ウソぴょーん。そんなわけございません。

梅雨&台風の真っただ中であります。

台風対策したおかげで、SHOPの中には植木がびっしり!

熱帯ジャングルと化しております。

あっつ!!!!

台風1号はこれから沖縄本島に接近しながら島にもちかずいてくるでしょう。

船も陸揚げして対策してきました。


はやくピーカン天気になってほしいさぁ。


それにしても。1号から直撃するとは、今年は風のあたりどしか!? 




by ジャングル帝王hideやし


GWもそろそろ終盤ですね!

IEアイランドに宿泊して下さった方、divingされた方、MA8LOに来て下さった方、どうもありがとうございました(^_^)
伊江島はいかがだったでしょうか?
あいにくの雨でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

夏になったら今回とはまた違った伊江島が待っています。
ぜひまた伊江島に帰ってきてくださいね♪

私はバタバタな朝も少し落ち着いたので、今日は朝食にフレッシュバナナジュースを作りました。
作ったといってもミキサーでシェイクするだけなんですけどね(^_^;)

s-SH3F0097.jpg


これ大好きなんです。
小さい頃によくお母さんが作ってくれた懐かしい味。

栄養満点で朝食にはぴったりです!


では、残りのGWも楽しみましょうね~

by もうすぐ母の日noaの~まんじゅう