ie: 2009年2月アーカイブ

伊江島は今日も快晴!気温25度ちょっと蒸し暑いです。

ペンション前ビーチの写真です。

s-P2270089.jpg

沖にはクジラウオッチングしている船が見えますね。

s-P2270088.jpg

ペンション前はハイビスカスで色とりどり、夏ですね~まったく。暑い。

s-P2270090.jpg

s-P2270093.jpg

きれいです。


今日も快晴!26度、やや南の風。日差しが強く、夏日でした。
今日は1ダイブ、クジラウォッチングで楽しい一日。

ダイビングは、オホバの大洞窟、いきなりサメのグループに遭遇。
s-P2260055.jpg


5匹確認できました。 そのあと大洞窟に入り、ブルーの光に癒されました。 s-P2260057.jpg s-P2260061.jpg 最初はだいぶ探しましたが・・・・・。 s-P2260075.jpg 親子クジラをまじかで見ることに成功!! 大満足で~す!! 
今朝のオホバの海の写真です。 昨日より波がかなりサイズダウン↓

ダイビングにはいいコンディション! 波乗りしましたが、だんだん波数
が少なくなってしまいました。

s-P2250024.jpg

最近南風がおおく、全然冬らしくありません。もう、春を超えて、夏日が続いている伊江島です。 気温26度。昨日から半そで短パンでも暑いです。
今日のペンション前ビーチです。

気温26度。夏日のようないい天気。

今日は半そで短パン、ビーチサンダルで気持ちよく過ごせそうです。

s-P2240021.jpg

この季節にしてはめずらしく、北海岸は凪が続いています。

ワジの展望台からの写真、午後5時現在。

s-P2230012.jpg


オホバの写真です。 

s-P2230014.jpg


本日もノーサーフで、体がなまってきております・・・。

しばらくは南風が続きそうです。  hide


                      


おはようございます。
今日のペンション前のビーチです。気温は25度、曇りのち雨。
南の風でけっこうじめじめ感があります。
なんだか梅雨の天気みたい。北側の海はフラットで、この時期にしてはめずらしいなぎです。

s-P2230007.jpg


ついに、ついに完成しました。

たくさんの人にHPを見てもらえたらうれしいです。

今後は、こちらのブログの方に、海の状況、伊江島のこと、ダイビングログ、などいろんなことを
書いていきたいとおもいます。

皆様のコメントなどもおまちしておりま~す!

これからもどうぞ沖縄ダイビングイエアイランドをよろしくおねがいします。

P1010704.JPG

写真テスと



pcost.jpg
DSC_0495.JPGのサムネール画像a

| | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0495.JPG
テスト080204_002756.jpg
沖縄ダイビング
沖縄ダイビング

このアーカイブについて

このページには、ie2009年2月に書いたブログ記事が含まれています。

次のアーカイブはie: 2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ