2014年4月アーカイブ

aloha

伊江島ゆり祭りが始まりましたね。伊江島のリリーフィールドではゆりが満開ですよ。

さて、さった19日には第1回ゆり祭り杯ちびっこ相撲大会がおこなわれました。

伊江小、西小、てだこ、辺野古、名護と80人ものちびっこ相撲選手の皆さんが白熱した試合を繰り広げていました。

4年生になったいなつ君はおしくも準優勝。

1年生になりました八巻勇杜は優勝することができました。

IMG_20140419_140620.jpg


そして4月26日の琉球新報にゆーとが載っていました。

やりますな。


IMG_20140426_141404.jpg

aloha.

アロさんがんばりましたよ!

IMG_20140412_145555.jpg


IMG_20140412_154335.jpg


4月12日土曜日に 伊江島一週マラソンが開催されました。

アロハさん力走で3キロの部、15分38秒と好記録を出せましたね。

いい天気にめぐまれてよかった!

ランナーの皆様お疲れ様でした~!また来年もがんばりましょう!


このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ