伊江島のモズクシャンプー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
aloha! 昨日はバレンタインデーだったそうですね。 念願の物がとどきましたぜ。


img20140214_212335.jpg


沖縄 シャンプー&トリートメント 美髪魅 migami 読谷村紅豚プラセンタ 伊江島低分子モズクフコイダン 糸満沖海洋深層水 3種の沖縄美容成分で、すこやかな頭皮とツヤめく美しい髪へ


title5.jpg

なんと!伊江島のモズクが使われているシャンプー&トリートメントなんです!

さっそく昨日の夜に使わせていただきました。ありがとうございます!

補修力、潤い、保湿、ハリ・コシ 等がきくらしいです。

以前から気になっていたんですが、市販で多く出回っている一般的なシャンプーやリンスはなんかしっくりこない

気がして、特に頭皮には使えば使うほど悪い気がしてならなかったんです。頭洗うほどネガティブイメージ的な。

でも美髪魅を使うことでそんな呪縛から解き離れたような、とても頭皮も精神的にもリフレッシュできました。

なるべく使い続けれたらとおもいます。 若干 お値段もしますが。。

ネット割引なら10パーoffというありがたさ。 2700円でなんと送料も込み!

さすが郵便局さん。

そうです、美髪魅は郵便局の通販で購入できますよ!使ってみたい方は 郵便局 通販 で検索チェケラッチョお願いします。

夜のお風呂が楽しみになりますhideでした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島のモズクシャンプー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2014年2月15日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高江ピクニックへ 県庁前広場」です。

次のブログ記事は「ぽかぽかビーチコーミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ