2013年2月アーカイブ

alha。

今日はあろちゃんの伊江小学校のマラソン大会でしたよ。

s-IMG_20130222_094601.jpg


あろちゃんすごい一生懸命走っていた。

3位でしたがいい走りでした。

おつかれさま~!!!

aloha。

ペンション前ビーチからクジラの大ジャンプがみれたよ!

クジラシーズン到来ですね!!


s-IMG_20130211_162536.jpg


携帯の写メではなかなかうまくshotできず~><

aloha.
無事に伊江島に戻ってきました。短いようで中身がすんごいこゆい横浜トリップ。

ズラーっと写真アップしますね。

s-IMG_20130201_123507.jpg

初のジェットスター。成田へ到着。すんごいいい天気。

安くて中も案外快適! 

s-IMG_20130201_111013.jpg

機内ではipadのレンタルもあり、キッズ達は夢中でカーレース。すんごい集中力。

ぐずりもせずあっという間についちゃいます。 ちなみに1台700円。


s-IMG_20130201_181905.jpg


スカイツリーも登ってきたよ。350mもある展望。 なんと50秒でエレベーター登っちゃいます。

最新テクノロジーなのか、高速で、上がってる感がしません。

すんごい景色ですよ。

s-IMG_20130201_172503.jpg


隅田川の屋形船、東京タワーなんかもみれます。人いっぱいですが、混んでる時はこんなもんじゃないらしいです。

多い日で2万人もの人が登るとか。 展望回廊だけのスタッフでも100人、スカイツリー全体では500~600人ほどのスタッフさんがいるらしいよ。スンゲー。

s-IMG_20130201_210722.jpg


夕飯は杉田の景珍樓けいちんろう で中華。 2回目ですけど、ほんとにここの中華はヤバイっす!
なかでもギョーザはピカイチ!

広い座敷もあって、そんなに混んでなく結構穴場なのかな? キッズ達はターンテーブルに興味津々。

s-IMG_20130202_151704.jpg


INギロッポン。 すごいね森ビル。 森さんってすごいな~って素人でも思ってしまう。ここに住んでる人もすごいなーっておもう。 月家賃150とか?

そう、ここ六本木ヒルズでティアナちゃんの1歳の誕生日パーティーに参加してきたよ!

s-IMG_20130202_161644.jpg


初めて会えたティアナちゃん、と~ってもかわいかったよ! かおりちゃんの妹の子供なんだけどこんな盛大なパーティーに招待してもらってうれしかったな。

s-IMG_20130202_182339.jpg


ケーキもBIGですごい!!!

旦那様がインドの方なので料理もカレーがメイン、一番辛くないの食べたけど、うまかった~!子供と一緒にがっついたぜ。

ビール飲みすぎて酔っ払い。インドの方々がたくさんいらしてて楽しいパーティーでしたよ!

s-IMG_20130202_115221.jpg


横浜のコスコ? コストコ?もいってきた。

s-IMG_20130202_115950.jpg


ピザもこんなにでかくて250円。 うまい!

s-IMG_20130204_162215.jpg


渋谷に移動して高校の同級生、AFROISMのあっちゃんにも会ってきた。昼から飲んだくれ。

久々の再会にうれしかったな~。 渋谷の天下一品ってラーメン食ったけど超こってりでスープがドロドロなんだけど

ちょっと苦手かも。 まだお腹張ってます笑

あっちゃん、今年も伊江島に遊びにおいでね~!


s-IMG_20130204_202720.jpg


夜はそのまま横浜へカムバックして、反町にある宮地亭でうっしーとたまちゃんと合流!

またもや飲んだくれ!美味すぎな料理食べまくり、ぷりんぷりんの牡蠣最高!

楽しい時間ありがとう!


横浜といえばうるうるまにも行ってきたよ!オリオンビール飲みすぎて酔っ払った!

s-IMG_20130203_180233.jpg


アーサの天ぷら、モズク、うまかったん~! またいくね~!

s-IMG_20130206_123301.jpg


大雪で飛行機でなかったらたかちゃん達とボート行く予定が、、、運良く?大雪にならず無事飛行機ジェットスター乗って帰ってきた。
結構せまかった。

EMコスタビスタで泊まったんだけどここのスパの大浴場はきもちよかった!水?なんか肌がすんごいよくなるよ!

s-IMG_20130206_204346.jpg


とまぁこんなかんじで、食って飲んでの1週間でした。 もうちょっといればよかったな。やり残したことがいっぱい・・・。


このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ