伊江島 芸能&物産フェア in 那覇

| | コメント(0) | トラックバック(0)
aloha。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月25~27日 タイムスホール・ギャラリー
ふるさと元気応援企画

 創刊65周年の記念事業として「沖縄タイムスふるさと元気応援企画 いめんしょり 伊江島んかい 芸能と物産フェア」が1月25日から27日まで、那覇市久茂地のタイムスホール・ギャラリーで開かれます。新社屋完成、創刊65周年の新たな節目を迎えたことを契機に、県内市町村を積極的に支援し、地域の活性化に貢献します。

 主催は伊江村、沖縄タイムス社。各地の特産品を県民に紹介し、長年育まれてきた芸能文化を披露することで、地域の「元気」を県内外に発信します。

 沖縄タイムス社は県産品応援新聞「かなさうちなーむん」で、地域の地産地消を支援しています。引き続き、「ふるさと元気応援企画」で地域振興に力を入れていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というようなイベントが開催されるってよ~! 

20130122091311_00001-s[1].jpg

20130122091311_00002-s[1].jpg


あい、おもしろそうさ~って思う方は是非遊びに来てね~!

そうそう、伊江漁協所属催事?担当のhideも参加しますよ~!

離島フェアでも好評いただきました、「イカ墨ジューシーの素」「モズクゼリー」を販売しますよ~!

みんな、必ず買いに来てね~!まってるからさ~!

1月25日~27日までやってるよ!

な、な、なんと、毎日先着100人にハイビスカスの苗とか、ユリの球根とか、島らっきょとか、プレゼントもあるっていうさ~! 

すごいね~、これは毎日通わないといけないさね~! 

伊江島出身アーティストによるミニコンサート(無料)もあるよ~!

糸山ゆり子さん、Dont STOPさん、Nuchiさん、知念こずえさん、 豪華メンバーだね~!


「伊江島の村踊り」芸能フェスティバルもあるよ~!伝統芸能を継承するってすごいことなんだね~!

hideは選抜から漏れたさ~。

というわけで、イカ墨じゅーしーの素と、モズクゼリー、伊江島の物産よろしくお願いします。

ブログ見たよーって声かけてねハート。 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島 芸能&物産フェア in 那覇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2013年1月22日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ame」です。

次のブログ記事は「イエアイランドからのお知らせ2/1~2/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ