伊江島ハイビスカス祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)
aloha。
伊江島ハイビスカス祭りが12月15日~はじまります。

そこでマハロMA8LOでハイビスカス祭り夜の部としてライブイベントが決定しました!

12月15日(土) 19:00~ マハロMA8LO



s-IMG_20121212_090537.jpg


s-IMG_20121212_090530.jpg


s-IMG_20121212_090546.jpg


な、なな、なんと、1ドリンク付きで1000円です。

チケット好評発売中ですよ! お友達さそって遊びに来てね~!

かおりちゃんたちのフラショーもあるみたい! みんなで楽しくもりあがりましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島ハイビスカス祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2012年12月12日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきたね。hirokoday」です。

次のブログ記事は「ハイビスカス祭り MA8LOでLIVE&PARTY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ