2012年7月アーカイブ

aloha。 朝からUTO君はかなぶんの散歩に夢中。


s-IMG_20120726_093502.jpg

かなぶんが飛んだら、反対にUTOが逃げ回ってかなぶんに散歩させられています><。

夏日の伊江島、ここ最近の写真です。


s-P1011322.jpg

s-P1011326.jpg

s-P1011335.jpg

s-P1011378.jpg

s-P1011485.jpg

右下の方に人がいるの、みえるかな~?


s-IMG_20120716_141935.jpg

海の日は、いなつとゆうとも一緒に行ったよ。



s-P1011524.jpg

以上、hideでした~。

うひょ~!!今日も最高に気持ちいダイビング!


s-P1011265.jpg


七夕なのでたくさん三ツ星眺めたいな~!



s-P1011162.jpg

いい天気!

いいポイント!

いい仲間!


s-P1011210.jpg


なんのストレスもなく、すごせる、幸せ、

陸上では味わえない、自由と冒険、リスクと幸福感。

言葉はいらない、そんな時間もあってもいいでしょ~。



真夏。

s-P1010920.jpg


s-P1010974.jpg



このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ