2012年6月アーカイブ

初めてのまわし姿のゆうとくん。

なかなか様になっている!?

先日の海神祭で、ちびっこ相撲に参加させてもらってから火がついた様子。



s-IMG_20120629_204528.jpg


今までは、まわしは恥ずかしいと言っていたのですが、変るもんですね、やるきまんまんです。


s-IMG_20120629_204552.jpg


今日も練習がんばろう~(^_^)/


aloha.

夏だ!!伊江島だ!!ディアマンテスだ!!

なんとなんと、伊江島にディアマンテスがやってくる~~!!!



s-IMG_20120629_120136.jpg


すごい!すごすぎです!盛り上がりますよ~!!!

■2012年8月11日(土)
開場18:30 開演19:00
@伊江村 改善センターホール

料金:全自由 前売¥2,500- 当日¥3,000- 
※未就学児の入場はできません

●一般発売日:6月11日(月)
【プレイガイド】
ローソンチケット[Lコード:88070]
チケットぴあ[Pコード:172-498]
イープラス(ファミリーマート)

なんとイエアイランドでも前売り券販売しております。
少数ですのでなるべく早めに購入お願いします。

楽しみだ~!


aloha
6月23日に行われた、海神祭。

海人の部で、私、八巻英航がキャプテンを務めました「大豊丸」が見事優勝を飾りました!

去年に引き続き2連覇達成です。


s-DSCN1985.jpg


夜は、鳥羽一郎さんのステージショーもあり、すごい盛り上がりでした。

82年もの歴史がある伊江漁協、今後も活躍期待してくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ