2012年5月アーカイブ

aloha


s-P1010595.jpg


s-P1010553.jpg


s-IMG_20120519_114259.jpg


s-IMG_20120519_134551.jpg

s-IMG_20120519_085745.jpg

the MOZUKU!

s-P1010455.jpg



aloha

アロちゃんsupトレーニング!?

s-P5070400.jpg

aloha

映画「琉神マブヤ― THE MOVIE 七つのマブイ」が伊江島にやってくる。

本日、5月7日に、伊江村改善センターで映画の上映会があるそうですよ。

詳しくは、伊江村商工会まで、チケット好評発売中ってよ~!

s-映画ポスター.jpg

なんと、上映後に、マブヤ―と、ハイタッチ大会もあるとか!?

すごいね~、スーパーメーゴーサされないか、心配だね~!


aloha!

午前中ダイビングのあとは、今開催しております、伊江島ゆり祭りに遊びに行きました!

s-IMG_20120503_142106.jpg


s-P5030252.jpg


s-P5030259.jpg


s-P5030285.jpg


s-P5030297.jpg


s-P5030342.jpg



aloalo!

今日は北風の為、南のポイントでまったり2dive!


s-P5030232.jpg


午後からは太陽がでてきたね。 
早朝のすんごい雷と大雨で5時半起床です。

でも10時頃から晴れて海に入れました~!


s-P5020204.jpg

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ