出会いと別れ、再会に。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-IMG_20120402_130114.jpg


3年間の間、伊江島に勤務しておりましたMIう~ら氏。

今日、1時便で伊江島を離れました。

このブログがきっかけで知り合いになり、一緒にサーフィンし、一緒に走って、パーティーして、

早いもので3年はあっという間に過ぎましたね。年度初めの今日、辞令が済み、宮崎へと。

うらやまし~ぜい! これからは波乗り三昧ですね。

宮崎の知り合いが出来て、これからはちょくちょく遊びにいけたらいいなぁ~と思っております。

再会の日まで・・・。 お金貯めよw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いと別れ、再会に。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2012年4月 2日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子クジラ」です。

次のブログ記事は「風ぴゅーぴゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ