台風5号 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
aloha!


今日は、台風が向かって来ています。

午前中に2ボートダイブ!

ワジと西側のポイントに行けました。

でかい亀や、でかいマグロも見れました。

水温も暖かくなっています。28.5度位ありました。


台風の為、うねりが出てきて帰りはおおしけ。

フェリーが欠航するということで、1時のフェリーでお客様とおわかれ・・・。

ざんねんです。 

すぐさま、台風対策の開始です。

船を陸揚げ、ロープで固定。

ホテルの植木の大移動などなど。。。

あと、おばーの家の大量の盆栽を倉庫へ避難。


台風が来るとかなりハードな一日になりますね...。


s-2011-06-24 18.44.52.jpg


ジャングルなフロントになっていますよ。

被害がないことを祈ります。


by 直撃しない台風がいいなぁhide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風5号 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2011年6月24日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱帯低気圧」です。

次のブログ記事は「無事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ