おつかれさまでした。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-P1010698.jpg
伊江島マラソン、終わっちゃいましたねぇぇ

出場した方!お疲れ様でした!
応援した方!お疲れ様でした!

私はもちろん応援のほうでした(^_^)/

小学生からお年寄りまで沢山の選手がいましたが、
元気に走る姿にこっちのほうが元気もらっちゃいました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした(^◇^)


マラソン後はMA8LOで民謡ライブ開催!!!!!
s-P1010697.jpgマラソン後とは思えないくらいの盛り上がり!!

s-P1010699.jpgおばぁは腕の痛みも忘れて踊ってます(笑)

s-P1010696.jpg見に来てくださった皆さん、そして
ライブをして下さった桃原 純次さん、金子 えみさん。

どうもありがとうございました!

s-P1010698.jpgおかげさまでstaffも楽しい夜を過ごせました☆

これからも色んなイベントをしていきたいと思いますので、
皆さんMA8LOで一緒に盛り上がりましょう!

by MAHALO~noaの~まんじゅう




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おつかれさまでした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2011年4月11日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝 アロハ 卒所式☺」です。

次のブログ記事は「15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ