ただいま!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま。 久々の更新のhideです。

昨日、横浜から無事帰ってきました。



s-2011-03-10 16.04.23.jpg


写真は、3月10日、渋谷でミーティング。

そう、あの東北関東大地震の前日です。


大変な惨事がありましたね、

被害がどんどん拡大してきています。

実際、横浜にいる時もかなり揺れて怖かった。

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。


日本中が団結し、応援していかなければと思います。



今日から、noaちゃんが、鹿児島へ里帰り中です。噴火だいじょうぶかな?


無事に帰っておいでね~!



by hide


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ただいま!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2011年3月16日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤシの実」です。

次のブログ記事は「噴火!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ