頂きもの2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた頂きました!
今魚ー!

s-SH3F0059.jpg今魚(いまゆー)とは、獲れたばかりの魚のことです。

s-SH3F0060.jpg今回頂いたのは、ミーバイ(かんもんはた)、タマン(はまふえふき)、
カーエー(あいご)、イラブチャー(なんようぶだい)、おじさん、
チヌマン(てんぐはぎ)、たこ・・・・などなど。


うろこ取りして、卸して、調理して(よっちゃんが・・・^_^;)
お客様に振る舞いました。
喜んでもらえて良かった(^_^)

もちろん私たちも美味しく頂きましたよ♪


刺身、煮付け、塩焼き、魚汁、
何にしても魚は美味しいですね!

by 感謝!感謝!noaの~まんじゅう



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頂きもの2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2011年3月 3日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーサ」です。

次のブログ記事は「ヤシの実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ