サーフトリップ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
伊江島超寒いです。

日本各地は大雪で大変そうですが、さすがに雪はふりません。

またまた久々のこうしんですが・・・。



s-2011-01-12 15.16.03.jpg


行ってきました。12日と13日の2days!surf trip!!!

初日は、南部のポイント、人も少なくまったり楽しめた~!

2日目は、砂辺P。

s-2011-01-13 09.18.28.jpg


いや~!最高に楽しかった!

伊江島にはあまり味わえないいい波でした!

入ってすぐにはしゃぎすぎたせいで左足をリーフでCutしてしまいましたが・・・。


4時間も入ってくたくたです。

連れて行ってくれた伊江島サーファー仲間のアイアンとシモーネ、贅沢な2daysをありがとう!マハロ!

さて、今日は島で入れるかな!?

by伊江島波乗り協会hideエイサー



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーフトリップ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2011年1月17日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もよろしくお願いします!」です。

次のブログ記事は「あろはいさい☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ