今年最後のお買いもの。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
チタン製のモンキーレンチ。

ヤバいです!



s-2010-12-17 11.16.27.jpg


フルチタン。錆びない、軽い、海にはもってこいですね!

3年ほど前からほしかったアイテムでしたが、やっとこさ手に入れました。

さすがに値段もヤバいです。普通のモンキーより、10倍、20倍以上するかもしれません。

一生物のこのチタンモンキー、もう製造中止で在庫もほとんどないようです。

いい時期に手に入れました。大事につかいたいです。

さて、ほしくなったひといますか?いるわけないか。

まだ探せるかもしれません。お早めにご連絡ください。かなり高いですが...。


by 工具大好きhideガッツポーズ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年最後のお買いもの。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年12月17日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りいっていきた~!」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ