豊作!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
大漁!豊作!

食べ放題まであと少し。



s-2010-11-12 10.43.37.jpg


台風の風が強かったにもかかわらず、バナナの木はタフですね。


s-2010-11-11 09.40.18.jpg


チョウなんかは、全然気にしてなかったのですが、これはあまりにも綺麗だったもので

撮ってみました。 昨日からイエアイランドの玄関にずーっとひらひら羽ばたいています。




ペンション前ビーチを歩いていると、いつもは開かずの伊江ビーチに続くゲートがめづらしくOPEN。

どうしたんでしょうか?


s-2010-11-12 10.38.01.jpg


数年前、仕事の関係でゲートを開けてほしいと、伊江村役場に問い合わせしたところ、

 「無理です。」と、お叱りを受けたことがあったなぁ。


by ひまひま星人hideガッツポーズ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豊作!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年11月12日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「針の穴も通す!」です。

次のブログ記事は「伊江島ペンション前ビーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ