AFROISM ATSUSHI IN 伊江島

| | コメント(0) | トラックバック(0)
aloha~!


おとといと、昨日、MA8LOに・・・・!

なんと、なんと、・・・。


東京で活躍しているダンサー、 AFROISM(アフロイズム)のATSUSHIさんが

MA8LOに遊びに来てくれましたよ~!


あっちゃんは首里高校の同級生でもあり、毎年、伊江島に遊びに来てくれています。


MA8LOでは、ゲリラ的なダンスショーがあったり、酔っぱらいながらのスクール的なものもあったり、

NORINORIで楽しかった~!

たくさん飲みましたね~!

次の日は、島内観光しながら、ゆんたく~タイム。

s-2010-11-02 11.13.20.jpg


東京の喧騒を洗い流すかのような、伊江ビーチのまったり感がGOODだったね~!。


s-2010-11-02 13.02.38.jpg


また、来年会いましょう!


ATSUSHIさんのブログを発見したので見てやってください。


http://ameblo.jp/afroatsushi/


by MA8LOダンサーhide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AFROISM ATSUSHI IN 伊江島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年11月 3日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィーンPT ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「ヤシの木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ