フィリピントリップ 海編 pt1

| | コメント(0) | トラックバック(0)
初日は、うちらだけの貸切ダイビング!

s-PA059701.jpg


クルーはみんな真っ黒。もちろんフィリピン人です。船長合わせて3名乗っていました。


s-PA059747.jpg


ヨスジの群れ群れ群れ! こんな群れてるのもフィリピン特有!?



s-PA059758.jpg


イボクラゲというらしいです。 でかくてブルーがきれい。

太陽で透けています。



s-PA059867.jpg


なんといっても魚の密度がはんぱね~っす。常に魚群。パラダイスですね。



s-PA069917.jpg


船の上でランチです。 フィリピン米にポークの骨付きリブ。 これが見た目以上に激うま!


毎回、ジューシーな完熟パイナップル、黄色いマンゴーがでてきて、おいしかった~。


by コンテニューhide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フィリピントリップ 海編 pt1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年10月11日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィリピンから戻りました。」です。

次のブログ記事は「フィリピントリップ pt2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ