フィリピントリップ pt3

| | コメント(0) | トラックバック(0)
フィリピンといえばこれ。

サンミゲルビール!

ホテルで80ペソ(160円)、商店で30ペソ(60円)くらいかな~。

フィリピンで飲むとうまい!

s-PA079948.jpg


ピルセン、スーパードライ、ライト、プレミアム、いろんな味が楽しめます。


s-PA079951.jpg


泊まったホテル、ホワイトサンズのレストランにある、チキンカレーがまた絶品!!

めっちゃ辛くしてもらって、最高にうまかった!


s-PA079961.jpg


バイクのタクシーにも乗ってみました。 基本2人くらいしか乗れませんが、

地元の人は8人くらい余裕で乗ってました。

距離によって料金は違いますが、交渉次第。

遠くても100ペソくらい。 タクシーとちがって、危機感が味わえます。汗



s-PA079974.jpg


ゴルフも行ってきました。 ダイビング後だったので9ホール。

キャディさんもついています。 思ったほど安くはなく、3000ペソ、キャディさんのチップ500ペソ。

クラブが慣れるまで苦戦しましたが、パーも取れましたよ~!


s-PA089996.jpg


ホテルに帰ってまた、宴会でした。 サンミゲルビールたらふく飲んで、うまいピザも食べて、

楽しいトリップになりました。


by hide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フィリピントリップ pt3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年10月14日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィリピントリップ pt2」です。

次のブログ記事は「いらっしゃいませ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ