フィリピントリップ pt2

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は泥のようにねむっていました・・・。


さて、写真の続きです。


s-PA080010.jpg


フィリピンの船はアウトリガーがついていて、水底から見上げるとこんな感じ!

かっくいい~! しかもかなり早いんです。


s-PA080035.jpg


ジュゴンの草がいっぱい生えていました。


s-PA080073.jpg


最終日は、カビラオ島まで1時間40分かけて船を出してもらいました。

クルーもお昼ねで~す。


s-PA080094.jpg


ホテルの前がすぐビーチで、沖に船を泊め、ゴムボートみたいな小舟で、お迎えに来てもらいます。

今回潜ったポイントは、マクタンハウスリーフ、ヌルスアン島、カビラオ島、オランゴ島、等など。

期待していた、バラクーダのトルネードや、ギンガメ郡は、あたりませんでしたが、のんびりまったりダイビングができましたよ。


by フィリピンの海は伊江島よりしょっぱい味hide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フィリピントリップ pt2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年10月12日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィリピントリップ 海編 pt1」です。

次のブログ記事は「フィリピントリップ pt3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ