いらっしゃいませ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は久々の雨。

ちょっと肌寒くなてきている伊江島、イエアイランドに、

ちょっと変わったお客様でしょうか?


ホテルの玄関にて、


s-2010-10-15 09.55.38.jpg


カニさんが遊びに来てくれています。


そういえば、昨日は伊江漁協のサンゴ調査にいってきました。スノーケリングでの観察でしたが、

サンゴがいるところと、いないところでは、はっきりと分かれていました。


水温もちょっと下がって28度。

これから冬がやってきますね~!


by hide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いらっしゃいませ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2010年10月15日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィリピントリップ pt3」です。

次のブログ記事は「MA8LOに ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ