のんびり北側へダイビング。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日も、今日も、沖縄ダイビング、伊江島ダイビング、good day!

昨日はでっか~いクエが目の前まで近づいてきたり、アケボノハゼを見に行ったり。

今日は、強い日差しで、暖か快適ダイビング。水温27度オーバー!

s-P6267319.jpg


出港~!

s-P6267322.jpg

入水~!
梅雨も本格的に明けてきて、水中に入らないと、暑くてたまりまへん。


s-P6267326.jpg


先日、コブシメチャンが産みつけていた卵を見に行ってみると、

まだ卵がありました。

孵化はまだかな?


s-P6267339.jpg


でっかいコブハマサンゴで写真撮影はかかせません。

大好きなテングカワハギもいたよ~~~!


s-P6267362.jpg


割れ目には、伊勢海老が隠れていたり、

光のグラデーションがきれいだった。

s-P6267395.jpg

強い太陽ビームを水中で浴びるのは心地いい。


s-P6267403.jpg


上がってみると、まぶしい~~! ナイスロケーションでしょ。

海も青い!


s-P6267411.jpg


ダイナミックな地形もたまらんね~!

s-P6267469.jpg

上から見てもすごいのよ。

朝はダイビング、昼はお昼ね、夕方はオリオン、夜はMA8LOでカラオケtime♪

素晴らしいサマータイムの到来ですよ~!!!

by メローライフhide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のんびり北側へダイビング。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする