横浜トリップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま~。
戻ってまいりました。

沖縄はやっぱ暖かい~!


Tシャツ短パンで羽田に乗り込みました。。

寒い~。電車ではじろじろ見られまくり。

次の日は7℃・・・。罰ゲーム位の寒さで、トレーナーを着ましたが、それでも寒すぎ。

駅で、外人エリカに話しかけられ、電車を聞かれたが、

「ワタシ、OKINAWANだから~、ワカリマセ~ン♪」

みたいな英語をしゃべりながら、とりあえず同じ方向の電車だったので、車内でずーっとおしゃべりしてました。

彼女はアメリカで10年もバーテンやってたらしく、今度MA8LOに来てもらうような口約束をかわしながら別れました。


s-P4160956.jpg


写真は、最終日にいった、ニックが紹介してくれた、ティキティキという、ハワイアンのお店。

素敵なハワイアンダンサーが、フラダンス、タヒチアンダンスを見せてくれた~。

s-P4160970.jpg


腰がヤバいくらいうねってます。

カクテルもビールもうまかった~。

s-P4160976.jpg


たのしいお店。MA8LOで踊ってくれないかな~。

by MA8LOダンサーズ募集 hide花笠

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜トリップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする