おばーが手すりつけなさいって。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あろは~。

那覇にいるおじさんから粋なプレゼントが届きました。

「手すり」& 「施工はがんばってね~」の励ましのお言葉。

前から、おばーに「手すりつけないと入りずらいさ~」

だって。 


よし、おば~孝行するさ~。


手すりなんか付けたことないので、kaoriと試行錯誤です。

s-2010-03-12 15.41.54.jpg


下から何センチ上げたらいいのか? 降りるときにあわせたらいいのか?

穴開け間違いも何箇所か...。


公共の手すりなんかは普段気にしていませんが、絶妙なんですね。

気にならないところが絶妙、計算されているというか。

いざ気にしだすと、難しすぎます。

なので、初心に戻り、おば~に合うよう!? に、80センチに設定!

(若者は手すりいらんし。)

(いや、酔っぱらったら必要になるか!)

なんとか無事施工完了!!


s-2010-03-12 16.46.19.jpg


かっちょいい~!!!

hideだってやればできる子なのよ。

これでおば~もWELCOME作戦完了です。

by おbar MA8LO hide花笠


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おばーが手すりつけなさいって。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする