映画[オーシャンズ]

| | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりの投稿です。

たった今、NTTの回線工事が終わり、復旧しました。

3日間PC使えないと不便ね~。

工事者さん、ありがとうございました。

さて、タイトルにもある、今話題のオーシャンズを観てきたよ~!

s-2010-01-31 18.43.13.jpg


もちろん伊江島には映画館というハイカラなものはありません。

フェリーにのって、車で高速飛ばして、北谷の美浜にある映画館まで行ってきました。

めちゃくちゃ久しぶりの映画館、4年ぶりくらいの皇帝ペンギン以来かもしんない・・・。

さて、感想は、

「海で活動している人、カメラも撮ったことのある人にはスンゲー勉強になる映画!」

「こんな撮り方もあるのか~」とか、「こんなの撮れるなんてありえね~!すげ~!」

などなど。

カメラマン目線で観てしまっていました。

内容とかじゃなく、絵的にすごい。

これ撮った人はそうとう時間もお金も命もかけているんだな~。


皆様もお時間あればカメラマン目線で見てみてね!

by まだ割引券いっぱいあるのでもらいにきてちょ hide僕ボクサー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画[オーシャンズ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする