サメにも負けず、風にもまけず。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
行ってきました。

伊江島サーフィン 伊江島波乗り。

今日の沖縄は朝から暴風&激寒。

おかげでホームのヒロコPタイガーverがもりもりしているではありませんか。

s-2010-01-12 15.39.05.jpg

携帯画像で失礼。

セットで胸くらいはあるが、撮りそこね&遠くてわかりずらいっすね。

タイガー君が出没しそうなので一人では怖くて入れず、アイアンマンも来てくれることに。THANKS!

ってか、サメいるのに入るなって感じですよね。よいこのみんなはまねしないように!!!


実は初乗りっだったりして。

今日はカメラ持たないでガンガン乗り、ぐるぐる巻かれました。

なので入る前のhideのマジックボードでも。

s-2010-01-12 15.45.15.jpg

ヘッポコハナニノッテモイッショネー。とか言わないでくださいね。


タイガー君が知りたい人は http://ieisland.ti-da.net/e2684697.html こちらをチェケラ。

イエアイランドのHPもチェケラお願いします。 http://www.ie-island.com/
  
by 目指せ!一日200アクセス! IT関係hide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サメにも負けず、風にもまけず。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする