2010年1月アーカイブ

先日からゲスト様から頼まれていたお酒のタグ付けが完了したよ。

s-P1200853.jpg

ZANPA 黒 30度

アルミ板に刻印したので消えることはないかも...。


海水でアルミってどうなるのかな?溶けるかな?

まぁチャレンジってことで。


s-P1200854.jpg


タイミング見て沈めてきま~す。


by 泡盛海底大使hide僕ボクサー


今日も快晴、ぽかぽか伊江島、イエアイランドです。

s-P1200858.jpg

本日のゲスト様から頂いたド~ナッツ。

この写真でどこのドーナツかわかる人はドーナツマニアですね。

もちろんミスドではないよ~ん。




正解は・・・。






s-P1200855.jpg

そう!

ダンキンドーナツ!

なつかし~って人も、はじめてみた~って人もいるのでは?


by さ~てコーヒータイムhide僕ボクサー

HPチェケラッチョもお願いします。

http://www.ie-island.com/
db_led12_top_bn.jpg

明るさ700ルーメン

高輝度12W LEDランプ

ガラス製拡散フィルター付属

フロントレンズキャップを同梱

回転式スイッチを採用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほしい。。。

去年から欲しているダークバスターシリーズにLEDverが登場しているではありませんか。

ヤバいくらいにかっちょいいアイテムです。

最長240分とスタミナギンギン。

by 未だに買い切れないかよわいhideちゃん。
  どなたか、安くなるので一緒に買いませんか?僕ボクサー



沖縄ダイビング 伊江島ダイビング行ってきました。

昨日、横浜から帰ってきたのですが、沖縄、伊江島はやっぱり暖かいね。

今日は太陽カンカン、風も弱い東風、Wアーチにもいけたよ。

写真はパッチリーフ。

s-P1186406.jpg

ゲスト様とのんびりダイビング。

亀、でかいバラクーダ、サバヒー、等などがいた。

水温は22℃だが、サンサンなのでノープロブレム。

by I love iesima hide僕ボクサー
行ってきました。

伊江島サーフィン 伊江島波乗り。

今日の沖縄は朝から暴風&激寒。

おかげでホームのヒロコPタイガーverがもりもりしているではありませんか。

s-2010-01-12 15.39.05.jpg

携帯画像で失礼。

セットで胸くらいはあるが、撮りそこね&遠くてわかりずらいっすね。

タイガー君が出没しそうなので一人では怖くて入れず、アイアンマンも来てくれることに。THANKS!

ってか、サメいるのに入るなって感じですよね。よいこのみんなはまねしないように!!!


実は初乗りっだったりして。

今日はカメラ持たないでガンガン乗り、ぐるぐる巻かれました。

なので入る前のhideのマジックボードでも。

s-2010-01-12 15.45.15.jpg

ヘッポコハナニノッテモイッショネー。とか言わないでくださいね。


タイガー君が知りたい人は http://ieisland.ti-da.net/e2684697.html こちらをチェケラ。

イエアイランドのHPもチェケラお願いします。 http://www.ie-island.com/
  
by 目指せ!一日200アクセス! IT関係hide
s-P1116227.jpg

おはようございます。

イエアイランドからお知らせです。

1月14日~16日の間、横浜に行っております。

メールなどの返信ができなくなると思いますが、ご了承ください。

お店には店番がおりますのでなにかございましたらお伝えください。

なにかございましたらこちらへご連絡ください。

by hide 090-5742-5916
伊江島サーフィン 行ってきました。

今日はカメラ持参で写真を撮りまくってきました。

前からやりたかったことの一つ。

まずは表紙から。

s-P1116206.jpg


幻想的? 雲のなかにいるみたい。なかなか水中からは見る機会がなかったもので
お気に入りのいちまいかな。



s-P1116154.jpg

ピーカン天気に気持ち良さそう! 人がまっくるーだが、日焼けではないよ。
半水面で下もすこし映っているのでノミネート。




s-P1116157.jpg

波待ちTIME。 魚からはこんな感じで見られてるのね~。



s-P1116190.jpg

こちらも波待ちTIME! 半水面もgoodでしょ。 外の景色はんぱね~っす。




s-P1116197.jpg

いよいよライディング! アイアンかっくい~!

横から撮るのめちゃむずかしいね。 雑誌に載ってる写真をとるプロはやっぱすげーな。やってみて
はじめて難しさを体感しますね。

フォトグ、はまりそうです。



s-P1116256.jpg

こちらはドルフィンスルー。 水中からみるとおもしろいね、

ってか、浅すぎなので深いドルフィンはNGです。



s-P1116226.jpg

クリアー。 こんな海に入れてホントにHAPPY。THANKS。



s-P1116233.jpg

こっから連続でいくよ~。

s-P1116234.jpg

水中から見たライディング。 顔もうっすら確認できるね。 good!


s-P1116237.jpg

水面を切り裂いていくようなスピード感。 水中ではビュイ~~ンって音立てながら走って行くんだよ。スゲ


s-P1116285.jpg

ナイスライディング賞 ミウラッチ。 攻めまくりです。



s-P1116171.jpg

High Smile!!! 自然と笑顔になっちゃうよね。

初めてのフォトセッション、楽しかったな~。

サーフィンでまた新しい遊びをみつけてしまった。

かなりライディングの邪魔してしまったけど・・・。

また撮らしてね。

by フォトグラグラファーhide
aloha~!

朝から練習。

立ちこぎもできるようになったよ。

s-P1116131.jpg


今日は暖かく、半袖でもOKなくらい。

by 補助輪SP アロハ
昨日、今日とダイビングです。

この2日間は太陽カンカンでナイスデイ!

s-P1095997.jpg


ゲスト様はドライスーツを着ていたのでとてもあたたかそう。

やっぱ水温21度はちょっぴしさむいかな。

でも太陽でていたのできもちいダイビングでした。

by ウエット王子hide
2010年、明けましておめでとうございます。


はじまりました。

今年は色んな事が始まりそうな予感。

ワクワクな年にしたいなぁ。

元旦のUTO君とカナンちゃん。

s-P1015968.jpg


初日の出とともに潜り始め、hide。

s-P1015990.jpg


今年もたくさんFUNなことができますように。

皆様、今年も宜しくお願いします。

by hide