「体育の日」連休

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-IMAG0288.jpg
伊江島出身のエリーさん、おかえりなさい(^^)
3連休中日、
みんなで海中散歩に行ってきました。

ペットのトリマーさん仲間だそうで、
かっこよくカットされたサラサラヘアのシュナウザーも、
2匹遊びにきてくれました。

s-IMAG0303.jpg
遅~い夏休みのNカメラウーマン、
3日間びっちり水中写真撮影です(^^)

!?・・・長いこと息をしていないようですが・・・

s-IMAG0345.jpg
ニョッキリ白い巨塔。
最近、『チーム・バチスタ』シリーズにはまり、
時間があれば、小説とTVとを見比べています。

s-IMAG0350.jpg
三角山のふもとに、ヤシャハゼがたくさんいます。
遠くの空を見上げている様子。
「曇りの日が続きますね~」

s-IMAG0356.jpg
海中では、夜桜が満開です。

s-IMAG0364.jpg
体がスケスケ、ガラスハゼ。
たぶん、ムチカラマツになりきっています。

s-IMAG0365.jpg
Nさん、ダイビング三昧の楽しい3日間でしたね~♪
また来年、伊江島でお会いしましょう(^^)

                                      by aki













トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「体育の日」連休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする