ミニジンベイ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-1.jpg
伊江ビーチで、ジンベイザメを発見してしまいました。

台風18号の強風にあおられつつも、
ユラユラ元気に泳いでいます(^^)

s-200910051820000.jpg
今回の台風は、すごい威力だと聞いていましたが、
上陸はしていないため、直接的な被害は免れました。

離島なだけに、
フェリー欠航による間接的な被害はありましたが(^^;)

s-200910061700000.jpg
台風が雨を降らせてくれたおかげで、
パッションフルーツの花がたくさん咲きました(^^)
年に2回実がなるそうです。

一晩、外の鉢植えを建物内に移動させたところ、
コオロギも一緒に入ってきたようです。
ペンションのフロントから涼しげな鳴き声が聞こえてきます。

                             by aki










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニジンベイ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする