スタンドアップサーフィン 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
来ました! きました~~~!!

まちにまったBOARDWORKSの板が到着しました!!!


スタンドアップの板で10フィートあります。でかい。

s-P9010777.jpg

さっそく試乗開始です。

s-P9010778.jpg

カラーはイエロー! 渋い、シブすぎ、かっちょええ~~~!!


s-P9010779.jpg

なんとフィンは2+1です。

サイドフィンはFUTUREフィンが使用されています。渋い。すごい。かっちょいい。

s-P9010780.jpg

いざ、出陣! (ひでさん、かっこよすぎます。 )プ


s-P9010781.jpg

そう、スタンドアップサーフィン(SUP)とは、パドル(漕ぐやつ)をもって立って(スタンドアップ)海の上を進みます。


s-P9010782.jpg

そーれ、よっこいしょ。

s-P9010783.jpg

はたからみると、こんな感じ。 立ちながら海の水面をスーイスーイ進んでいきます。(ひでさん、お上手♪)プ

s-P9010784.jpg

祝 進水  おめでとう~~~!

これで海の上も自由にうごくことができるわ。

このあと、10分程パドル、 きつかった~。

波がある、アウトまで出かけました。

そこにショートではとてもじゃないほど乗りづらい腰ほどの波が。

カマ~~ン、ってなかんじでえっこらえっこら漕ぎまくり。(こっからは写真ないのであしからず。)

セット、腰くらいの波を、ねらい、ひっくり返り、ねらい、の繰り返しではありましたが、めちゃくちゃ遊べました。

感想は、2+1のフィンのおかげなのか、10フィートもありながら、板が動かしやすい。 

浮力がある、 パーリング(先っちょが刺さって巻かれること)もしづらい。

標準装備のデッキパッド、素敵!リーシュもイカシテル。 なんてたってパドル(漕ぐやつ)がかっこいい!。

かなり気に入ってます。

ボードワークス BOARDWORKS C4 10' POHAKU SUP

やばいっす!

ってなかんじで勢いづいちゃって、取り扱いも始めちゃいました。ディーラーってやつですか~。

横浜にBOARDWORKSの本社があるのですが、伊江島、イエアイランドでも販売することになりました===!

せっかくなので試乗もバンバン受け付けております。

海のお散歩してみませんか~♪

by スタンドアップサーフィンに興味があるそこの君、一緒に始めませんか~! hide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタンドアップサーフィン 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする