ブルーブルーブルー! part2

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまです。

パート2です。

s-P9123272.jpg

やばぁくないっすかぁ~~~!

こんなへっぽこhideちんでも、こんなにきれいな写真が撮れるんです。

伊江島の海、透明度、太陽、時間、モデルさん(シレナのrika様)、シャッターを切る心意気(おすだけ)

これだけいろんな要素がからみあってできた写真って、嬉しいものですよね~~!

(まぁ、カメラの性能のおかげなんですが・・・。)

ほんとに透明度、透視度、最高によかったです。

s-P9123227.jpg


オオモンカエルアンコウ 

なかなかかわいいやつです。

ストロボがまだ買い切れないので、ライトのみ・・・。はやくほすぃ。INONの社長様、よろぴく。

モニター頑張るんでお願いします。


s-P9123236.jpg


トンネルの中から外を見た、

やべ~透き通ってます。

コンデジではなかなか表現できない世界に圧巻。

s-P9123268.jpg

海の上はこんな感じ。

ピーカンで最高でしょう~~!!!

ほんと気持ちいダイビングでした~!

パート3につづく・・・。 ハズ。

by ちょっとオリオンビールブレイクタイムhide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブルーブルーブルー! part2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする